こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

雨上がりにもう一度キスをして

病気について書きます。幻聴はありません。午前中は仕事をしていました。午後も少し仕事をします。私の仕事は電話をして資材の価格を調べるのが仕事です。あまり深いことは考えていません。上からやれと言われたことをやるだけです。

 

ところで明日は休みですね。まだ月曜日なのに週末感がすごいです。一日だけでも休みがあると嬉しいですね。明日はゆっくりします。

open.spotify.com会社で苦手な人がいます。あまり話も合いません。私が定時で帰っていることをよく思っていないみたいです。5時になったらマッハで帰っています。今の会社のいいところは定時で帰れるところです。いいところはそれくらい…。

 

午後は電話しないといけないのが面倒ですね。コミュ障の私にはつらい仕事です。私にできる仕事は簡単なデータ入力くらいなのに…。価格調査の仕事は人と話さないといけないのが面倒です。

 

明日は休みなので、それを楽しみにあと4時間がんばります!