こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

最近は日常生活を取り戻しつつある。つい2ヶ月前までは、会社に行くことができなかったのだが、会社のオフィス移転に伴い、会社が近くなったことが、キッカケで会社に行けるようになった。 オフィスは、東京に移転した。会社の近くにはミニストップがあり、…

近況報告

1ヶ月前くらいは、会社に毎日遅刻をしていた。なぜなら会社まで通勤に2時間かかるので、通勤中に精神的に落ち着かない状態になってしまい、会社に行くことができなくなってしまうことがあった。今では職場が近くなり、通勤時間も1時間に短縮されたので、なん…

経過報告

ここ最近は、会社に行けている。職場が北関東から東京になって数週間が経過した。北関東に通勤していた頃は、あまりに通勤時間が長いので途中で会社に行く気がなくなったり、不安定な精神状態になったりして、会社に行けなくなったりした。北関東には2時間か…

逃げ恥

今日は会社を休みました。理由はなんとなく哀しいから。同期入社のやつが結婚したらしい。私にはなんの連絡もなかった。仲良いと思っていたのは、私だけだった。案外、人間関係なんて脆いものなのかもしれない。別に結婚式に呼べとか二次会に行きたいとか、…