こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

はっさくといよかん

昨日、モヤさまで広島県尾道が特集されていた。はっさく大福が紹介されていた。はっさく大福が紹介されるBGMで流れていた曲が私の琴線に触れたのでiTunes Storeではっさくと調べて見たらヒットした。タイトルは、はっさくといよかんという曲らしい。早速ダウンロードして今日は通勤中、ずっとこと曲を聴いていた。すこし悲しいメロディーラインが良さげな曲だ。番組で紹介されたはっさく大福は、アンテナショップで売られているらしい。アンテナショップは、銀座、有楽町あたりに密集している。会社からも近い。今度、行ってみよう。

 

広島のアンテナショップについて調べてみると、サーバーが落ちていた。テレビの力はすごい。サーバーが落ちていた。みんな、広島のアンテナショップについて一斉に調べたからであろうか。そんなわけで今度、広島のアンテナショップに行ってはっさく大福を買ってこようかとと思います。

f:id:zaki20100401:20170228193929p:image

 

はっさくといよかん

はっさくといよかん