こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は6時くらいに目が覚めた。朝ごはんの肉まんを食べた。ごはんを食べたらまたベッドに潜り込んだ。とにかく眠りたかった。で7時くらいに起きた。会社には何とか遅刻をせずに着いた。今日は、取引先と電話した。見積もりがこないから催促する電話をかけた。何だか申し訳ないきぶんになる。相手も忙しいのに、すいませんという気分になる。

 

今日は楽しみにしていることがある。あるミュージシャンのライブが日本武道館である。それが楽しみにしている。ゆずとMr.Childrenが一緒に出てくる豪華なライブだ。ファミマで宣伝していたので、当選するのかなぁと思っていたのだが、なんと当選した。Mr.Childrenで一番好きな曲は、星になれたらという曲だ。演奏してくれないかなぁ。ま、お楽しみということで。

 

今日は調子がいい。仕事も順調にこなしている。アレやってコレやってと順序よく組み立ていくことができている。毎日、こんな風に仕事ができたらなあ。効率よくこなしていきたいものだ。