こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

楽な日

今日は楽な日だ。なぜなら上司がいないから。上司がいると仕事を振られて仕事をしないといけない。今日は、エクセルのマクロを作って遊んでいた。昔は社内SEの仕事をしていた。楽しかった。今は楽しくない。退屈なデータ整理の仕事をしている。データ整理をマクロ化して遊んでいよう。ちょっとしたプログラミングで遊んでいる。

 

話は変わるけど、カメラが欲しい。クラシカルなやつ。姪っ子が誕生したので、カメラが欲しい。カメラ叔父さんて言われるんだ。。。パナソニックのやつが欲しい。今度、給料が出たら買おう。

 

 

家族の写真を撮ろう。思い出はいつまでも大切に。家族写真を撮るのが趣味だ。思い出は色あせない。