こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は遅刻はしませんでした。最寄り駅まで親が車で送ってくれました。歩くのが暑いので助かりました。始業時間の30分前くらいに着きました。午前中は仕事があったので、時間が経つのが早かったです。

 

今、昼休みです。ポチポチとスマホでブログを書いています。ブログを書くと、スッキリします。何が問題で、何をすればいいのか考えるキッカケになります。早く定時に帰りたい→時間が早く過ぎたい→仕事をする→早く帰れる。という事を思いつきました。ブログを書くと、自分が何がしたいかということを考えた時に、今、何をすればいいのか分かります。

 

早く帰るために、仕事を頑張ろうと思います。私は、早く家に帰りたい。何もしないと頭がおかしくなりそうです。あまりにもヒマなのでマクロを作って遊んだりしています。

 

簡単な仕事がしたいです。簡単で、時間が経つのが早い仕事がほしいです。ってそんな仕事なんてないか(笑)