こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

夏休み

昨日から夏休みです。来週の月曜日に旅行を3泊4日で旅してきます。福岡は博多に行きます。目的は食べ歩きです。長浜ラーメンが食べたいです。病気なので周りが気になることがあるけど、昔ほどは気にならなくなった。後は博多で飲み歩きもしたいです。昼のみをやってみたいです。あとはおいしいものを食べたいです。

 

昨日はギター教室に行ってきました。ビートルズゲットバックという曲を練習しました。ギターソロのところが難しかったです。歌ったりギターを弾いたりしていれば幸せだ。昨日はハイネケンのビールを4本も飲んでしまった。痛風なのに。酒はなるべく控えるようにしよう。

 

Get Back

Get Back

  • provided courtesy of iTunes

 

平成最後の夏休みです。なにか思い出になることをしたい。楽しい思い出を残していきたい。友達から飲みに行かないかと誘われた。楽しみだ。あんまり飲まないで楽しもう。酒は痛風が疑われているのでやめてこう。まず一杯だけ飲もう。あとはオレンジジュースだけ飲もう。幽遊白書のとぐろ弟みたいに、酒はダメなんでオレンジジュースくださいと言いたい。