こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

夏休みが終わってしまいました。何もしないよりも何かをしたほうがいいので、ひとり旅をしたり、大学時代の友達と飲みに行ったりしました。ひとり旅は、博多に行ってきました。ラーメンを食べたり、うどんを食べたりしました。和食の美味しい朝ごはんも食べました。美味しい思い出ができました。

 

昨日の夜に、大学時代の友達と飲みに行きました。昔の話で盛り上がりました。昔は楽しかったなあ……。久しぶりに大笑いしました。今では楽しいことがありません。今の仕事が楽しいと感じたことはありません。自分のやりたいことをやっていきたいと思います。そういえば転職の話で盛り上がりました。リクナビマイナビで仕事を探していると話しました。マイナビのオススメは優良企業が多いらしいです。

 

明日からまた頑張ろうと思います。やれることをやっていくしかありません。自分のできることをコツコツやっていきたいと思います。