こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

ラジオ

ラジオを聴くのが好きです。メールも積極的に出す方です。ラジオっていいですよね。パーソナリティの方が話しかけてくれるようです。今日はとあるラジオにメールしました。

 

メールテーマは初めて買った漫画です。子供の頃の思い出をメールにしたらなんとラジオパーソナリティに読んでもらえました。やったー!

 

あと更に驚いたのは、プレゼントにも当選しました。ラッキーです。

 

ラジオは大学生の頃、くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンをよく聞いていました。めちゃくちゃ面白かったです。あとj-WAVEのグルーブラインをよく聞いていました。今でもグルーブラインはたまにメールが読まれます。

 

ラジオっていいですよね。メールがいつ読まれるのかドキドキします。