こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

最近は仕事がうまくいってません。仕事をよく頼まれるのですがうまく処理できません。山積みの仕事でいっぱいです。会社を休まなくなったらなったでもう治ったと思われているのかもしれませんが、そうではありません。病気になる前となった後では作業効率が違います。今の能力では、要領を得ないまま仕事をするので全然うまく行きません。昔のように効率のいい仕事ができません。薬のせいで頭がぼーっとします。

 

今日は診察日でした。最近のアレコレについて話しました。いろいろあったけど頑張れ!みたいなことを言われました。悪口を面とむかって言われたことがショックだったと話しました。それについて先生はパワハラだと言いました。飲み会でのパワハラです。総務部に相談窓口があるので、言ってみようかと思います。

 

今日は病院の帰りに中華料理店にひとりで余裕の入店でした。中華料理店で餃子をつまみにビールで流し込むのは最高です。

f:id:zaki20100401:20180831212501j:image

餃子、チャーハン、ビールの組み合わせは最高でした。ビールは二杯飲みました。ちょっとしたほろ酔い気分で気持ちが良かったです。毎日飲んでいる訳ではないけどたまにはこんなことがあってもいいよね!!