こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

ビートフレグランスマジカルザファンタジーハーレークイーンニュースペースサイダーミュージックオンザビーム

今日は会社を休みました。ラジオを聴きながら図書館で借りた本を読んでいました。村上春樹を読んでいました。大学生の頃、1Q84を読んだことがありましたが、サッパリでした。ノルウェイの森は名作ですが。そういえば村上春樹のラジオは聴きやすくて良かったですよね。

村上RADIO - TOKYO FM 80.0MHz - 村上春樹

第二弾があるそうです。楽しみですね。このブログも最近のオススメの音楽をタイトルにして、YouTubeも張っています。ラジオのDJみたいで楽しいです。みんなに聞いて欲しい。

 

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)

 

あとこのあいだ、図書館で借りた鴨川ホルモーという小説をKindleで買いました。図書館で小説を借りて面白かったら本を買うということをしています。鴨川ホルモーは青春小説です。私は青春小説が好きなのかもしれません。村上龍のシックスティナインとかも好きです。今はもうすっかりおっさんになってしまいましたが、青春小説を読むと、若い頃の楽しかった思い出がよみがえります。

 

鴨川ホルモー (角川文庫)

鴨川ホルモー (角川文庫)

 

 


そのうちやる音「ビートフレグランスマジカルザファンタジーハーレークイーンニュースペースサイダーミュージックオンザビーム」

クリス・ペプラーのラジオで流れていました。タイトルが長いですが、名曲です。持ち込みレコメンというコーナーで紹介されていました。多分、これから売れるアーティストだと思います。