こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

ストロー

今日も仕事を頼まれました。三件くらい頼まれました。キャパオーバー!って感じです。そんなに仕事できません。でも、忙しいので時間がたつのが早いです。あっという間にお昼です。

 

昼休みはブログを書いています。他にやることがないから!空き時間のちょうどいいヒマつぶしです。きのこ帝国を聴いています。

 

昨日、iPhoneAirPodsを買いました。ノイズキャンセリング昨日があるわけじゃないので、周りの音はガンガン聞こえてきます。AirPodsを買った理由は、ランニングしながら音楽を聴くためです。あとは、ランニングシューズにスポーツウェアを買えば、ランニングができます。毎日、早起きしてランニングしたいと思います。とりあえず5キロは走りたいですね。

 

仕事をしていて、よくわからないことがあると、質問をするしかありません。質問ばかりしていると、仕事が出来ない人みたいです。まぁ、ゼロから仕事をやり直す気持ちでいきたいと思います。コレばっかりは仕方がないです。1度、休職をしてしまってブランクがありますし。


aiko『ストロー』music video short version

ラジオでaikoがかかっていて、いいなと思ったのでiTunesで買いました。aikoはアルバムは買ったことはありませんが、たまにいい曲があると、ちょくちょく買っています。aikoは、恋愛の曲はいっぱいあるのに、ウェディング曲がありませんよね。結婚がゴールではないということでしょうか。