こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は上司が外出の為、エンジョイできました。ブログをひたすら見ていました。いろんな人の体験記は面白いです。飽きません。あと婚活バスツアーについて調べていました。月曜から夜更かしのフェフ姉さんのコーナーでやっていましたので気になりました。年齢的にはアラフォーの人がやるものなのかしら。私には少し早かったです。決めました、35歳までに結婚できなかったら楽天オーネットに入会します。それまでに決めるぞ!

 

気になる人はいます。会社の人です。一言、二言くらいしか会話したことがありませんが、気になります。これが、恋、、、!!なんていったらいいのかわからないけど、感じがいいんです。一緒に仕事していて気持ちがいいといいますか、気配りとかがすごい。食事に誘える勇気を下さい。いきなりディナーはハードルが高いので、ランチから始めてみます。まあ、どうでもいい近況報告でした。

 

あ、仕事はちゃんとやってますよ!まあブログをみて休んでからやってます。エクセルで書類を作っています。AIとかが発達したらこんな仕事はなくなるだろうな。AI万歳!