こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

お昼です。やっと半日が終わりました。午前中は上司から仕事を頼まれました。メールの送信リストの確認をやらされました。データ上で確認すればいいだろという私に対して、印刷して蛍光ペンでひとつひとつ確認しろという上司。まあ、ヒマだしいいですよということで、データ上で確認すればいいものをわざわざ紙を印刷して蛍光ペンでチェックしていました。塗り絵みたいで楽しかったです(泣)しかもメールの登録件数が92件もあったので骨がおれました。そんなことをしていたら午前中が終わってしまいました。

 

ヒュー!冬休みまであと1日!それさえ終われば9連休だ!お正月は、姪っ子にお年玉をあげたり、初売りに行ったり初詣にいったりします。会社もお正月飾りをしていてなんだかニギニギしています。門松があったりするとお正月っていう感じがしますよね。

 

今日は上司がいるので、いそがしいです。まあ残業するほどの仕事はふられないからいいんですけどね。ああ、昼休みが終わってしまう。それでは仕事に戻ります!