こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

幻聴はありません。周りが気になることもありません。やっと昼休みです。半分終わりました。あと4時間の辛抱です。今日は職場でパソコンのトラブルを解決しました。だいたいググって解決します。

 

今日は花金です。今日はチャーシューメンと生ビールでやります。チャーシューの肉をアテにしてビールを注ぎ込む……。至福の時です。だからデブなんだろ!ダイエットは明日からやります…。本当にやります。金曜くらい自由にさせてくれ!

 

好きなものを食べて、好きなところに行く!これが私の生き方!私は自由だ!!

 

私のラーメンの好みは細麺がタイプです。あっさりとした塩やしょうゆらーめんのほうが好きです。家系ラーメンや二郎ラーメンはどちらかというと苦手です。去年の夏に博多に行ったのですが、長浜ラーメンが細麺で美味しかったです。

 

あとレイトショーを予約しました。シティ・ハンターを見ます。キャッツ・アイも出てくるので楽しみです。アニメも原作も読んでました。あとエンジェル・ハートとか。

 

エンジェル・ハート2ndシーズン 16 (ゼノンコミックス)
 

 今日は残業しないで(いつも定時だけど)、寄り道して帰ります。週末の夜の街はキラキラしている。飲食店が輝いて見える。ひとりでサクッと飲んで帰るのが何よりも楽しみだ。ワカコ酒みたいなことしている。ワインを買ったり、本を買ったり、ゲームを買ったりして土日をいかに楽しむかを考えるのはとても楽しい。土日は、動画三昧で、スーパーでペプシやキャラメルポップコーンを買いこむのもワクワクする。

 

楽しい週末はすぐそこ!!!