こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

腰痛

一昨日の夜くらいから、腰痛がひどいです。寝ていれば痛くはないのですが、立ったり、座ったりすると痛みます。家でずっと寝ていればいいのですが、会社があるので、立ったり、座ったりしないといけません。

 

今日はまあまあ痛いですが、耐えられないくらいではありません。昨日はとても痛かったです。会社近くのドラッグストアにいってアリナミンを衝動的に買ってしまいました。CMで目、肩、腰にキク!と大々的にやっているので、買ってみました。2400円もしました。さあ、効果はどうでしょうか!……結論としては効果は未知数です。効いて、いない?帰りの電車の中ではめちゃくちゃ痛くて我慢ができないくらい腰痛でした。

 

結局、腰痛には飲む薬よりも貼る薬ということで近所のドラッグストアで湿布を買いました。こちらの方は効果がすぐでました。部屋で寝ていて、腰がスース―して痛みがなくなっていくのを実感しました。今日の朝もまあまあ腰が痛かったけど、昨日ほどではありません。今日はなんとか耐えられそうです。

 

今日は上司が四国へ旅立っていきました。おかげでこっちは天国です。しごとはまったりしていようかと思います。頼まれた仕事はちゃんとやりたいと思います。仕事を頼まれなかったら何もしません。今日は上司がいないので楽しい一日になりそうです。

 

じゃあ、今日もがんばります!