こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

SMILE

さっきまで別のブログを書いていました。でも内容があまりにも悲観的だったため、下書きに留めておくことにしました。私はどうしても後ろ向きな思考をしています。ふと思ったのですが、これを読んだひとはどんな気持ちになるんだろうと思いました。なので非公開としました。

 

午前中は部長から仕事を頼まれました。5社くらいに見積もりをとってくれと頼まれました。図面と見積書を送ってそれで終わりです。こんな楽な仕事ばかりだったらいいのに。それで今日は仕事をした気になって、今日はもうお終いです。閉店ガラガラ!!

 

午後は打ち合わせがあるそうです。いつもそうなんですが、打ち合わせしても内容がよくわかりません。なんとなく雰囲気でやり過ごしています。

 

5時に会社が終わります。今日はコカコーラとコンソメのポテチを買って帰ります。録画した月曜から夜ふかしを見るのが楽しみです。VTRは面白いですよね。マツコさんと有吉さんのテレビはよく見ます。

open.spotify.com