こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

カレー

テレビでカレーが特集されていました。本格的なインドカレーの特集でした。とても美味しそうです。なのでカレーを食べに行きました。駅そば屋で。なんでカレー専門店じゃなくて駅そば屋行ったのかというと、近所のインドカレー屋はガラが悪いからです。店員が厨房の外でよくタバコを吸っています。衛生的にどうなんでしょう。

 

で、駅そば屋でカレーを頼みました。なんてったってJR東日本が運営してますからね。安定の味です。駅そば屋はスピードが命ですからね。2分も待たないでカレーが提供されました。味は、甘くもなく、辛くもなく絶妙な味でした。温度は熱くもなく、冷たくもなく、ぬるかったです。ちょうどいい温度でした。カレーを食べたので、今日の目標は達成しました。

 

でも、せっかく街まで来たので東京まで行こうと思いました。私のテリトリーは、上野、秋葉原です。御徒町にあるユニクロによく行きます。ランニング用のTシャツを見ました(買いませんでしたが……)

 

秋葉原まで歩きました。特に見るものがなかったのでただ歩いて終わりました。特に何も買いませんでした。それで、地元に帰ってきました。Apple Watchでいちおう活動量は目標値を達成しました。それで今日は満足です。明日からまた会社です。また1週間が始まりますが、また来週は3連休なので、がんばります。