こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

ハルノヒ

今日も会社です。今日が終わればまた3連休です。午前中は研修があるので、実質的な労働時間は4時間くらいですね。研修といってもエライ人の話を聞くだけです。まあ研修とかどうでもいいので、後ろの席でスマホをいじっています。

 

3連休は雨ですね。まあ、やることもないんですが…。ドラマを見たり、映画でも見に行こうと思います。「プロメア」、「引越し大名」と「記憶にございません」を見ようかと思います。

 

追記:

研修が終わって、今、会社です。研修ではスマホはいじらず、ちゃんと研修を受けてました。昼ごはんを食べました。で、暇なのでブログを更新します。研修は、よくわからないこと言ってました。頭の悪い私にはサッパリでした。ようするに、差別はよくない!という話を2時間くらい聞いてました。

 

定時まであと4時間です('Д')。やることはあるので、よかったです。

 

昨日、仕事に飽きて、皆さんのブログを見ていたらですね、後ろに足音が聞こえたもんですからウィンドウを切り替えて何食わぬ顔をしたら部長からメールで遊ぶなと言われました。メールではなくブログだったんですが、ややこしいので否定しませんでした。怒られたわけではなく、サボるだったら堂々とサボれと言われました。こそこそするのがいけないと言われました。

 

今日から堂々とサボることにします('◇')ゞ。タバコ休憩はよくて、インターネットはいけないというのがよくわかりません。タバコを吸う人は、よく会社を抜け出して喫煙所でタバコを吸っています。それに比べればインターネットなんてかわいいものなのに…。

 

あいみょん – ハルノヒ【OFFICIAL MUSIC VIDEO】 - YouTube

最近、Spotifyあいみょんをよく聞いています。メロディがいいです。あとあいみょんアコースティックギターがいいですね。私もアコースティックギターを弾くので参考になります。あいみょんはめちゃくちゃギターが上手いです。

 

まだ結婚できない男 | 関西テレビ放送 カンテレ

大学生だった頃、好きだったドラマの続編が始まります。とても楽しみですが、前作のラストで結ばれたのに、別れたってのが悲しいですね。まあ、結婚できたら物語が続きませんが…。とにかく楽しみです。アットホームダッドとかTRICKも好きでした。前作のキャラが登場するのも楽しみです。