こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

正義

今日は寝坊しました。昨日、夜更かしをしたためです。いつもより10分くらい遅れました。昨日はインターネットでギターについて調べていたらもう2時になっていました。なかなか寝れませんでした。

 

午前中は真面目に仕事をしてました。Excelをやってました。パソコンの画面は仕事のものでした。後ろから声をかけられても大丈夫です。いかがわしいサイトは見てません。

 

会社の人から、パソコンのことで質問をうけました。Dドライブの容量が増えたのでなんとかしてほしいと言われました。ファイル容量の分析ツールをダウンロードして、解析しました。ある更新ファイルが容量を食っているみたいでした。それを指摘して、消してくださいといいました。今日の仕事はもう終わりです。

 

今日は飲み会があります。やきとりです。ビールとやきとりは合うんだ(*´Д`)会社の近くの店です。しかもタダです。上司がおごってくれるそうです。社会人になって一番おいしいものはただ酒です。タダで飲む酒は最高です。

 

職場の人間関係などどうでもいいと思っているので、何を言われても「そのとおりですね!」というウルトラ相づちで乗り切ろうかと思います。こういう場での立ち振る舞いが年齢が経験に伴っていないので、どうすればいいのかわかりません。ビールを注いだりすればいいのかな。できれば生ビールであってほしいですね。

ずっと真夜中でいいのに。『正義』MV - YouTube