こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

サウナ

近所の温泉に行ってきました。温泉やサウナがあって最高でした。サウナは熱いですが、その後の水風呂が最高です。ベンチで腰かけていると、ととのったー!という感じがします。恍惚感に浸れます。サウナで疲れがとれました。本当です。

 

サウナに行った後、日高屋に行ってビールとキムチと餃子を食べました。サウナの後のビールは最高です。豪遊です。サウナ、ビールと完全におっさん趣味ですが、歳をとってしまいました。

 

もう、青年から中年に差し掛かる歳なのかもしれません。こうやって歳をとっていくのです。居酒屋に行っても昔は唐揚げとかフライドポテトを頼んでいましたが、今では浅漬けやキムチを頼むようになりました。

 

温泉に行った後、楽器屋に行ってギターを見ました。店員さんが来ないので試奏はできませんでした。弦高が低くて、フィンガーピッキングができるギターを探しています。

 

今、考えているのは河川敷に行ってギターを弾くことです。家ではサイレントギターしか弾けないので、木のアコギで思いっきり弾きたいです。もっと上手くなったらyoutubeにもアップロードして皆さんにも見てもらいたいです。お楽しみに!