こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

空の青さを知る人よ

昼休みです。午後もまったり働きます。私は定時ダッシュで帰っています。残業なんてしません。家に帰ったらテレビを見たり、ギターを弾いたりしてます。私は真面目な会社員ではないので、言われたことしかやりません。今日も言われたことしかやってません。

 

何だか知らないけど、今日はとても疲れました。こんな日はサウナに行ってリフレッシュしたいです。サウナを楽しみに今日もがんばります。最近の楽しみは、結婚できない男を見ることと、サウナくらいですかね。あとサウナの後、日高屋でビールと餃子とか!

 

昼休みは相変わらずブログを更新しています。会社でブログがバレたら最悪だな。仕事を真面目にやってないのがバレてしまいます。なので、違うブラウザを使っています。仕事が楽しいって感覚がわかりません。仕事はたいていが面倒です。

 

朝イチは会議でした。つまらない会議でした。ばれない程度に寝てました。なんにもアイディアなんかでないよ、つかれた…(TдT)

youtu.be

あいみょんはいいですよね。ギターも好きです。個人的にはアコギをずっと弾いてほしいです。売れるとエレキギターとかになって良さがなくなるアーティストが多いですが、あいみょんはいまだにアコギを弾いてます。