こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

君の隣にいたいから

今日も会社に来ています。今日は部長がいないのでまったりと仕事ができます。自分のペースで仕事が進められます。ちょっと仕事をしては休んでいます。無理はよくないので少しずつやっていきたいです。

 

昨日はヨドバシカメラによって帰りました。スマホ自撮り用の三脚を買ってしまいました。ギターが上手くなったらアップロードします。YouTubeは批判コメントとかが多くて怖いので、Instagramにアップします。だいたい1分くらいの動画をアップしたいです。

 

私は内勤のサラリーマンです。外出なんて滅多にありません。外回りのサラリーマンに憧れます。テレ東のドラマで昼のセント酒というドラマがあります。外回りのサラリーマンがサボって銭湯に行ったり、銭湯上がりに酒を飲んだりする話です。明るいうちから銭湯に入ったり、酒を飲んだりできて楽しそうです。私も仕事をほっぽりだして銭湯にいきたい(;´Д`)

 

テレ東の深夜番組っていいですね。銭湯だったり、サウナだったり、孤独のグルメだったり、生きるヒントを見つけられます。なんてことのない日常だけど、少しのことで幸せになれます。サウナやグルメで幸せな気分になれます。何もない人生になにかプラスを、そんなことを考えさせられるドラマです。

 

SHISHAMO「君の隣にいたいから」 - YouTube