こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

ショッピングモール

朝、ドンキホーテに行きました。スポーツするためにジャージを見ました。アディダスのジャージがよかったです。すっかり涼しくなったので運動には適した季節になってきました。あと加湿器を見ました。最近、朝起きたらノドが痛いです。乾燥しているのかもしれません。

 

ショッピングモールに行きました。アディダスの公式店やLACOSTEの公式店があります。アディダスでジャージを買って、LACOSTEでコートを買いました。ショッピングって楽しいですよね。

 

ショッピングモールには、スポーツジムもあります。私はスポーツとかほとんどやらないので、まぁまぁ太っています。サイズでいうとLサイズ。せめてMサイズになりたいです。

 

健康になりたいっていうか、ただ痩せたいだけです。痩せてオシャンティになりたい(;´Д`)

 

統合失調症の人が運動することで、よくなっていくという新聞記事を見ました。運動することで治るとまではいきませんが、いい影響があるみたいです。統合失調症の患者さんがフットサルをすることで自信を取り戻していったそうです。私にはスポーツする仲間がいないので、一人で粛々とスポーツジムで運動します。

https://www.asahi.com/articles/ASMB851MFMB8UPQJ00Q.html