こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

ドラマ

まだ結婚できない男が来週で最終回です。終わってしまう…。果たして結婚はできるのでしょうか。昨日はリアルタイムで見ました。面白かったです。ヒロインともんじゃ焼きを食べるシーンが印象的でした。もんじゃ焼きへのこだわりといいますか、そういうところが面白かったです。

 

新しいドラマが始まりましたね。ウレロ未開拓少女です。深夜ドラマですが面白いです。ゴッドタンがドラマになったらこんな感じになるんだろうな。

 

今日は真面目に仕事をしていました。見積をとってました。ずっと電話をしてました。お願いしますといって取引先に電話をしてました。電話は幻聴が聞こえてくることがあったので苦手ですが、なんとか頑張っています。最近の若い子は電話なんかしないでメール派らしいですが、まだまだ電話は重要だと思います。メールだけだとスルーされる可能性があります。電話をかけて、お願いします!といえばスムーズにいくことがおおいです。プライベートでは電話はまったくしませんが、仕事では電話をしまくりです。

 

このスキルがいつか生きるといいのですが…。