こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

time will tell

宇多田ヒカルtime will tellという曲があります。つらいことも時がたてばわかるというメッセージがあります。私が常々思っていたことが歌になってます。泣いてもいいし、時間がたてばわかる。私も病気になって泣いていたときから5年がたった。今だにそうなった意味はわからない。病気の症状もたまにでる。だからまだわからない。また5年後、10年後にわかるのかな。久々に歌で感動しました。今更ですが宇多田ヒカルにハマっています。

♪だから今は泣きたいだけ泣いていい♪

♪時間がたてばわかる cry だからそんなあせらなくたっていい♪

open.spotify.com午前中で仕事が終わってしまいました。課長から指示はありません。自主的に資料を読み込んでいます。次の会議で話さないといけない案件があります。とりあえず資料を集めています。午後やることはそれくらい…。

 

コロナが流行ってますね。満員電車では防ぎようなないと思いますが…。あと1週間と2週間が大事だと言われていますが、一回すべての会社で在宅勤務を政府で決めればいいのではないでしょうか。パソコンがあれば仕事はできるわけですし…。