こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

海ほたる

今日も運転の練習をしました。アクアラインを走りました。千葉まで行きました。父親と2人で行きました。最近の車は、自動運転が搭載されているので、楽でした。やっぱり新しいものを買ってよかったです。

f:id:zaki20100401:20200321144350j:image

海ほたるに行きました。お土産を買いました。千葉限定のお菓子を買いました。窓から見える景色も海が綺麗でした。

f:id:zaki20100401:20200321144806j:image

海ほたるでサザエさんのカフェがありました。私は早朝に練習してるので、オープン時間ではありませんでした。

f:id:zaki20100401:20200321145027j:image

道の駅に行きました。新鮮な海産物や野菜が売ってました。いろいろ買いました。

 

また海に行きました。私の家の近くには海がないので物珍しいのです。

f:id:zaki20100401:20200321175721j:image

 

昼ごはんは回転寿司を食べました。マグロ、いくら、穴子、サーモンを食べました。千葉なので、海産物が美味しいですね。

 

車があると普段行けないところに行けていいですね。車を買ってから休日が楽しみになりました。facebookにも休みの日は投稿してます。やっぱり車を買ってよかったと思います。