こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

GW

今日はラジオを聞いたり、本を読んだり、ギターを弾いたりしてました。メールは送ってません。本は阿佐ヶ谷姉妹の本を読んでました。ほのぼのして、面白いです。阿佐ヶ谷姉妹といえば細かすぎるモノマネです。

ギターは、ビートルズ山崎まさよしを歌ってました。譜面台が欲しいですね。暗譜してるのは、この2組だけです。歌うとストレスの解消になります。下手の横好きですが。私はなかなかの音痴です。誰に聞かせるということもないですが、ひっそりと歌ってます。歌が上手くてギターが上手ければYouTubeInstagramにアップロードできるのにな。もっと上手くなって動画共有サイトにアップロードするのが目標ですね。いつかこのブログを見てくれている人に歌を届けたいですね。

 

もっとギターが上手ければ、星野源のうちで踊ろうとコラボしていたと思います。残念ながらそのスキルはありませんでした。コラボ動画で一番良かったのは、野呂佳代のうちで踊ろうです。

https://youtu.be/kC9mSze3Qxw

 

勝手に思っているだけですが、このブログをいつも見てくれている方たちは知り合い以上恋人未満だと思っています。恋人というと言いすぎですが…。こんなに赤裸々に自分の事を話すことはありません。知り合いにも言えないことを書いてます。

 

もし、歌とギターが上手くなったら、イントロだけでも聞いてやってください。それが、嬉しいです。