こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

お笑い

今日は手抜き記事です。好きなお笑いについて書きます。笑っていると嫌なことを忘れます。

 

バラエティをよく見ます。よく見る番組は月曜から夜更かし、勇者ああああ、霜降りバラエティ、有吉eeeeをよく見てます。ゲーム番組は昔、友達の家でゲームをしていたような感覚で見てます。アンガールズ田中がいいキャラしてます。

 

第7世代が流行ってますが、みんなで仲良くやってる感じが好きです。霜降り明星、EXIT、宮下草薙が好きです。もうテレビはリアルタイムで見ません。録画したテレビを動画感覚で見てます。

 

大学生の頃はくりぃむしちゅーのラジオが好きでした。何かと話題のオールナイトニッポンです。長州力のモノマネコーナーが一番好きでした。友達の家で鍋をつつきながら聞いてました。あととんねるずの細かすぎるモノマネを欠かさず見てました。放送の次の日はモノマネをモノマネしてました。いらっしゃいませがエアロスミスに聞こえるコンビニの店員とか。めちゃくちゃ笑ってました。

 

高校生の頃は内村プロデュースを見てました。当時、女の子と話すためにあいのりを見てるやつもいましたが、私は男子でバカ話をしてるほうが最高に面白かったです。多分、有吉の壁は内村プロデュースの影響を少なからずうけていると思います。有吉も内村プロデュースに出ていました。猫男爵として。

 

あと好きな芸人はコロコロチキチキペッパーズナダルですね。めちゃくちゃ面白いです。水曜日のダウンタウンに出演は間違いがないです。ネタよりも、ドッキリかカミングアウトする時が面白いです。全力脱力タイムズで死ぬほど笑いました。くりぃむしちゅー有田哲平と出ると最高に面白かったです。

f:id:zaki20100401:20200522123703j:image

水曜日のダウンタウンといえば、安田大サーサスのクロちゃんも面白いです。嘘ツイートやドッキリが面白いです。女性にフラれる企画が面白すぎです。

https://gxyt4.app.goo.gl/sU7J9

f:id:zaki20100401:20200522123913j:image