こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

昨日の疲れがまだとれないのだが、なんとか体を起こし、なんとか起き上がることができた。今日は何もありませんようにと、少し期待したのですが、ガッチリ仕事がありました。

 

図面をメールしないといけないのに、図面がCADデータしかありません。業者はCADではなく、PDFしか見れないので送っても見れねえ!で終わってしまいます。会社の人を頼ってなんとかPDFに変換することに成功しました。もう、さすがに今日は仕事しなくてもいいですよね。こんなに頑張ったのですから。

 

あと4時間の仕事と2時間の退勤時間で家に帰れます。昨日の疲れがとれないので仕事がだるすぎる。一日ずらせばよかった…。調子が悪いふりをして帰ろうかと思ったのだが、家に帰るだけでもだるすぎる。定時まで待たないとバスが出ない

 

---追記---

やっと仕事が終わった。今は帰りの電車で鬼越トマホークのオールナイトニッポンを聞いている。めちゃめちゃ面白い。

 

夕飯を食べて、風呂に入ったらもう9時だ。あとは薬を飲んで寝る。また明日だ。気がついたら朝になっていて、電車に乗っている。

 

髪の毛が伸びてきた。来週の日曜に髪を切りに行こう。スッキリさせよう。短めにカットしよう。