こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

昨日も九時くらいに寝ようとしたのですが、ラジオの特集でブルーハーツについてやっていたのでついつい聴いてしまいました。11時くらいまで起きてました。おかげで朝はバタバタしてました。今度から気になった特集があってもラジコのタイムフリーで聴こう。8時間は寝ないと調子が狂う…。

 

ブルーハーツってSpotifyにないんですよね。なのでiTunesで買いました。やっぱり何と言ってもマーシーのギターとヒロトのボーカルがいいですね。ドラムの梶君は大塚愛さくらんぼで映ってましたね。川ちゃんは………ですね!!

 

今日の通勤電車は最初から座れました。めちゃくちゃ楽だった…。寝れるし。だいたいいつもフラフラしてます。帰りはいいんですよ。座れます。音楽を聴いたりYouTubeを見てれば最寄り駅に着きます。

 

仕事について書きます。部長から頼まれた仕事が一件で、課長からの仕事が一件、主任からの仕事が一件です。進捗状況は芳しくないです。まああと、2日もあるしなんとかなるでしょ。ポジティブに生きます。