こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日もテレワーク。データ入力の仕事をしていた。入力項目が多く、疲れる。あと半分くらいだろうか。私に出来る仕事をするしかない。将来、やりたい仕事をするために我慢する。本当は社内SEになりたい。今もパソコンで仕事はしてるけど、そういうことじゃない。

 

今の仕事に向いてないような気がする。ミスも怒られるし、ますますモチベーションが下がる。今の部署にいる意味がわからない。東京で働けるならまだいいが、北関東である。毎朝5時に起きて会社に行く意味がわからない。

 

近所の会社に転職先したいが、求人がない。仕方がないので今のままで働くしかない。4時間の通退勤なんて残業といっても差し支えないだろう。

 

東京に帰れないなら、今の部署にいる理由がない。もう、引っ越すしかない。一人暮らしをしたいがいろいろあって難しい。親の扶養とか社会保険とかあって。

 

明日はどっちだ。