こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

すばらしい日々

ユニコーンのすばらしい日々という曲をずっと歌っている。歌詞がいい。ギターのコードも簡単だ。歌いやすいし、曲もかっこいい。

youtu.be

僕らは離ればなれ たまに会っても話題がない

いっしょにいたいけれど とにかく時間が足りない

人がいないとこに行こう 休みがとれたら

いつの間にか僕らも 若いつもりが年をとった

暗い話にばかり やたら詳しくなったもんだ

それぞれ二人忙しく 汗かいて 

 

友だちとたまに会うけど、健康とか暗い話ばかり、どこかに行きたいけど忙しくて行けない。まだまだアラサー、アラサーと言っていたが気がついたらアラフォーになっていた。

 

今よりも若い頃はよくわからなかったが、今になったらなんとなく歌詞が身に染みる。