こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

久しぶりに会社に行きました。GWが終わってしまいました。朝が本当に憂鬱でした。まあ、来れたことは来れたので良しとしましょう。今日のミッションは会社にいくだけです。ミッションコンプリート!

 

今は退勤して、帰宅中でこれを書いています。少し体調が悪いです。ソワソワします。薬のせいかな。あまり気持ちのいいものではありません。なんだかフワフワします。早く家に帰りたいですね。

 

後輩さんと少し雑談しました。GWどこか行きました?と聞かれて落語を見に行ったと答えた。少し場が和みました。柳家喬太郎師匠を見に行ったんだよねと話ました。

 

ところで今日は面談がありました。CEOと。詳しくは割愛するが要するに頑張れ!と言われました。私もがんばります!というところで終わりました。すいません、ウチの会社にはCEOなんてありません。社長です。かっこよく言いたいからCEOって使いました。

 

今日のランチはイカそば。ホタルイカは美味しいのでよく食べますが、普通のイカはあんまり好きじゃないです。すしでもイカは美味しくないと思います。本物のイカを知らないだけかも知れませんが…。イカそばを食べながら、俺ってイカが嫌いだったんだなあと気づきました。あとタコも酢だこは、お正月に食べるけど、普通のタコもあまり食べないな。要するにイカタコがあまり好きじゃないです。

 

ちなみに好き寿司ネタは、サーモンといくらと穴子です。回転寿司も密で危ないので、最近は行ってませんね。

 

もう、やることはやったので後は寝るだけなのに、中々眠れない。睡眠時間がガンガン削られていく。もう、寝ます。おやすみなさい。