こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日もミスが目立つ。2回もミスした。部長から注意された。怒られたわけではないので、いいですが。怒鳴る上司とかだったら最悪ですね。今までの上司は、そういうタイプはいませんでした。

 

もう今年で34歳になるので、あんまり怒られたくないです。冴えない中年ですが…。健康診断の問診票に34と書いてある。何もなく目を背けたい現実がすぐそこに…。

 

昔、聴いていたアーティストが再結成しました。RYTHEMというアーティストです。川崎出身で、同じ南武線ユーザーなので親近感があって応援してました。

【本人生歌】ハルモニア-RYTHEM/NARUTO-ナルト-ED - YouTube

 

高校生の時にテレビ神奈川sakusakuという音楽番組でファンになりました。また2人のハーモニーが聴けるのが嬉しいです。

 

解散してから10年も経つのか…。いろいろあったなあ。レールから外れそうになったけど、何とか働いてます。仕事とか新しいことは覚えたくありません。現状維持でがんばります。

 

やりたいことをやるのではなく、できることをやるだけです。あと4時間で週末。やっと1週間が終わる。何もしない日という休日が必要だと本に書いてありました。ラジオを聴きながら本でも読みながら寝てます。無理に外に出ることもないですからね。特に今の状況では。

 

今はRIZHMEのホウキ雲を聞いてます。おすすめです。ハーモニーが最高です。ライブにも行ってみたいです。それまではYouTubeで我慢ですね。ヘビロテしてます。

ホウキ雲 - YouTube