こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

仕事が終わり、帰りの電車の中でブログを書いてる。まだ月曜日。1週間はまだ始まったばかり。最近、仕事量が増えているような気がする。ひとつひとつ片付けて…と思っているけどなかなかうまくはいかない。部長に相談してみます。

 

後輩さんと一緒に会議室のセッティングをした。映画の話をした。竜とそばかすの姫が面白そうだね。という話をした。映画やドラマの話をする事が多いですね。韓国ドラマとか。

 

明日も出社。本当は今日が在宅だったんだけど会議に出てほしいと言われたので、出世した。2日連続で出社は、きつい。まぁ、それが普通なんだけど、テレワークの楽さに比べたら落差を感じてる。

 

病気について、ってフリック入力しようとしたらB'zが出てきた。昼休みにB'zをミュージックで検索したからだ。サブスクリプションにB'zが追加された。中学生の時に聴きまくっていたけど、最近は分かんないや。

 

あ、そろそろ電車が着きます。それでは、また!