こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日も出社。朝がつらいが毎朝頑張っている。仕事はなんとかなっている。サボってはいない。真面目にやってる。明日も頑張る。

 

昼休みに後輩さんと話した。連休中は休めましたか?とかそういう話をした。私は連休中はずっと李姉妹のYouTubeを見てたという話をしていた。そしたら食いついてくれて、会社のパソコンで検索して見せた。

【中国人がみる】中川家礼二さんの中国人のモノマネは似てる?? - YouTube

 

後輩さんが見てる中国ドラマを教えてもらった。早い話が大奥。いきなりカマされたりして面食らってしまった。嫌なキャラが黙らせたりすると気持ちが良い。一話見た。通勤時間が長すぎるので一気に観れるのがポイント。アマプラで見た。また明日の昼休みに話してみよう。友だちと話す気持ちだ。明日も二話見よう。楽しみだ。