こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日も早起き。昨日は9時にはスマホを手放して、紙の本を読んでいた。それでも眠くはならず、0時くらいまで起きていた。なので今日は5時間睡眠です。朝が眠くてつらかったです…。

 

明日から盆休みです。読書したりギターを弾いたり、映画館で映画を観たりします。楽しそうな映画がいっぱいある。1日、一本を目安に作品を見に行きます。なるべく午前中の時間がいい。

 

二万円の還付金が手に入った。現金ではなく、商品券である。でもヨドバシでは使えないようだ。東急ハンズに行ってカバンでも買おう。明日はカバンを買いに行こう。リュックがいいのかトートがいいのか迷っている。歩くので、リュックが楽そうだな。何かを選ぶって楽しいですね。

 

明日が楽しみです。きっと6年前の私だったら考えられない。未来が見えなかったから。今では、寝る前に明日はきっといいことがあると思って寝ている。たまにネガティブな事を書いてますが、概ね前向きな発想になれてきたと思っています。いいことあるぞ、ミスタードーナツ