こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日はテレワーク。7時に起きた。昨日は遅くまで起きていたので。7時に起きられる幸せを感じている。毎日5時起きですからねぇ。身体がもたないです。何か良いことがあればいいのですが…。まあ、今日はテレワークなので良い事です。

 

午前中に成果物をメールしたので、今日はもう終わりです。後はエクセルを開いたり閉じたりしてます。会社と比べたら多少効率は落ちますが、なんとかやってます。

 

タワレコの通販で買ったCDが届いたのでずっと聴いてました。シュガーベイブ。大昔のバンドですが、今聴いても違和感がないです。山下達郎とか大貫妙子といったレジェンドのバンド。SpotifyになかったのでCDを買いました。車で聞きたいですね。

 

CD版にしかない楽曲があるんですよね。でもスマホで聞いた方が大正義なのですが…。でもアーティスト的にはCDを買ってもらった方が儲かるからという気持ちもわかるのですが…。

 

病気について。テレワークなので問題なし!周りに人がいないので、声も聞こえません。聞こえるのは音楽だけ。午後もがんばります。とりあえず成果物をメールします。私にできることはそれくらい。