こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は二万歩くらい歩いた。足が痛い。とても疲れたのでよく寝れるだろう。朝から秋葉原に行ってきた。

f:id:zaki20100401:20210923161536j:image

朝すぎて、どの店もやっていなかったので写真を撮っていた。絵を描く時の資料です。絵の資料ということで、浅草にもいくことにした。

f:id:zaki20100401:20210923161921j:image

人力車のキャッチがすごかった。不景気、なんだろうな。

 

帰りに東急ハンズに寄って無地のノートとBの鉛筆を買う。とりあえず四コママンガから始めてみる。絵を描くのは楽しい。こんな感覚、何年ぶりだろ。紙とえんぴつがあればいい。もっと絵が上手くなったらアップロードします。今は修行中です。

 

疲れて寝てたら、親から声かけられた。やべ、会社行かなくちゃと思ったらまだ休みであった。明日は出社だけど…。まだ、大丈夫。