こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

足が痛い

普通に歩けないくらい右足首が痛い。右足を、引きずって歩く。会社にいけないくらい痛かった。整形外科に行ってきた。待ち時間は1時間くらい。レントゲンをとる。それから診察。レントゲンを見ると異常はないように見えたが、拡大するとゴツゴツと角張っていた。これが原因らしい。飲み薬と貼り薬を処方してもらう。立つと痛いので、ベッドで横になってる。その分には問題はない。

 

飲み薬が良く効く。麻酔みたいに痛みが和らぐ。あとすぐはがれるけど貼り薬。明日になってると歩けるようになってたらいいな。今まで原因不明の激痛だったけど理由が分かって良かった。まあ、昔からケガしやすいところでは、あったのですが。

 

…病気をいっぱい抱えているなあ。精神科、内科、整形外科。いつになったら健康になれるのだろうか。