こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

昨日は選挙特番を見ていたので、遅く寝るはめに。また朝が眠かった。酒を飲んで、もう飲まねえ!と誓った人がまた飲むみたいな感じ。もう、起きねえ!もう寝ると思ってついつい起きてしまう。眠いので朝がつらい。始発に乗り換える時はアディショナルタイムで、40分寝れる。

 

寝不足なので、調子が悪い。声が聞こえる。私の悪口を言われているような気がする。ヒソヒソ声で。普通、目の前で言うかね。今日はもう頑張れない。涙が出てきて、仕事どころではない。7年前と同じだ。バカにされている。

 

今日は幻聴が聞こえる。もうダメだ。仕事がしんどい。向いてない。楽しい仕事って何。全然楽しくない。つまらない。もう、疲れてしまった。