こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

朝からメールやExcel、電話をしていた。それが私の仕事。今日は二度寝が長くて遅刻するところだった。昨日は早く寝たはずなんだけど。朝はいつまでも寝ていたい。とにかく朝がつらい。電車では座れたので、再び夢の中に…。

 

仕事は、まじめにやってます。幻聴はありません。目立つことはなるべくしないようにしてます。目立ったら死んでしまいます。なるべく目立たないように生きて行く。

 

普通に忙しいです。仕事がガンガン舞い込んできます。今日は2個成果物をメールしたら後は雑務をしてます。あと2時間くらい頑張ろう。もう、疲れてしまった。

 

今日は週末ですね。来週はあと2日行けば年末年始の休みに入ります。とりあえず今年のタスクを出来るだけがんばってのんびりとしたお正月を迎えたいです。

 

明日はギター教室です。課題曲は、シュガーベイブの蜃気楼の街。コレは私の趣味です。最近、シティポップにハマっています。そんなわけで明日はギターをがんばります。