こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日のランチは餡かけ醤油ラーメン。オーソドックスなラーメンが食べたかった。あと卵ごはん。味はふつうです。全てたいらげて冷たいお茶で流し込む。食べログでいうと点は2.9点くらい。味は美味しくないけど、安いから。

 

今日の昼休みは楽しかった。みんなでおしゃべりして。学校の昼休みみたいな感じがした。たわいもないことを話した。私はみんなでワイワイガヤガヤするのが好きなのかも…。仕事もひとりでやるんじゃなくてみんなでやる仕事のほうが好きです。

 

病気について。今日は何事も無かった。涙も出なかった。仕事に集中してたから。余計なことは考えなかった。仕事のやり残しもない。今日から週末。ゆっくり休むことにする。今日は夜更かしして、酒を飲みながらギターを弾きます。楽しい週末、最高の週末に。