こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

朝活しました。休日にしては早起きでした。6時くらいに起きました。支度をして駅前のスターバックスへ。アボガドのロールとドリップコーヒーをオーダー。メキシカンな味がしました。

 

コーヒーを飲みながら、資格の勉強をしてました。だいたい1時間くらい勉強してました。ウォーキングと勉強の朝活が出来ました。朝の9時には帰宅。なんとなく朝の時間の有効活用しました。今まで無駄な時間を過ごしていたかも。あと通勤時間も勉強します。

 

秋葉原から上野に行きました。桜が咲いてます。早咲きの桜…かな。

f:id:zaki20100401:20220320165246j:image

 

---追記---

今日はめちゃくちゃ歩いた。

f:id:zaki20100401:20220320164947p:image

足が痛い。ごはんを食べたら、さっさと寝れそう。疲れた…。本当に。体重は1キロくらい減っていた。明日も早起きして朝活します。