こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

ワクチンを打ちに行くために東京に行きました。3回目なので、あたふたすることはありません。10分前くらいについてそのまま受付へ。書類のチェックも問題なかった。すぐに注射してくれた。体感的には、10分くらい。昨日は副作用はなかった。遊んで帰ろうかなと思ったけど、遊んでる途中で副作用が出て帰れなくなったら嫌だなと思って普通に帰りました。

 

でも、帰りはお腹が空いてしたので東京駅でラーメンを食べました。なかなかの高級ラーメンでした。そんなラーメン屋で私がオーダーしたのは、しょうゆラーりメン。

 

副作用だけど、注射した腕は痛いし、頭がぼーっとするし、熱も出た。今日の休日は休むことに…。休日を休むってどういうこと!と思われる方もいると思いますが、休日はスターバックスで勉強したり、ギター教室に行ったりしているのです。今日はそれらを全てキャンセルして寝ます…。