こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日も朝がつらかったです。なんとか電車に座る事が出来て良かったです。降りる駅の前になったら奇跡的に起きました。それ以外は寝てました。朝はいつまでも寝ていたいし、夜はいつまでも起きていたい。ゲームなんてやってしまうと睡眠時間がなくなってしまうので、あえて買ってません。仕事も忙しいし…。趣味はギターと映画だけです。変な趣味ではないと思います。あとカメラ。会社の人や友だちとのひと時をファインダーに捉えています。なんてことはない画像データだけど、何年かしたら大切な思い出になります。

 

カメラを買いました。居酒屋カメラ兼、お散歩カメラです。お散歩カメラはスマホでいいかも知れませんが、ストラップを首にかけて撮影するのも、いいものです。一眼レフではなくてポケットカメラを買いました。一眼レフは管理が大変そうなので…。一眼レフだと持っていくのが億劫ですからね。レンズも高いし。

 

やっと午前が終わった。あと4時間の辛抱。簡単な仕事を頼まれたので、良かったです。ちょっと前の記事で夜ウォーキングしたいなんて書いてみたけど無理ですね。椅子に座ってテレビを見て食休みするのが精一杯。太らない為に、ダイエット継続中です…。