こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

今日は病院がないので、ゆっくりとした朝だった。10時くらいまで寝ていた。街に出てウィンドウショッピングをしていた。もうすぐゴールデンウィークですね。楽しみです。昼ごはんはとり天そばでした。

 

今日はギター教室の日だったのですが、電車が止まってしまい、行けませんでした。せっかく外に出てるのだから何かしないともったいないので東京に行きました。御茶ノ水秋葉原に行きました。御茶ノ水には、楽器屋がたくさんあります。あと明治大学があります。秋葉原ではパソコンを見てました。

 

ところで今日はけっこう疲れました。15000歩くらい歩きました。今はベッドで寝てます。明日は朝から映画を見に行きます。ウクライナで撮影されたひまわりという映画。映画を見るとウクライナに募金されるそうです。昨今の状況に心を痛めています。何らかの支援になればと思います。