こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

昨日はぐっすり眠れた。iPhoneの睡眠ログによると5時間しか寝ていなかったようだが、朝の目覚めは良かった。Apple Watchで運動を意識的にやって程よく疲れて、風呂に入ってリラックスできたから良く寝れた。

 

病気について。幻聴はなく涙も出てこない。気分は普通。午後は職場のオフィスのレイアウト変更の仕事のみ。頭を使わない力仕事です。

 

一昨日みたいにパニックにはならなかったです。会社に行くのがつらくて、ツラくて。そういう日はスパに行ったり酒を飲んだりして精神の安定を図りました。

 

仕事をひとりでため込むとうつになるので、なるべく上司に報告して、指示を仰いでいます。とくにできるかどうか分からない仕事とか。昨日も全部上司に相談したら何とかなりました。ひとりだったらうつになっていたと思います。なんとか仕事は切り抜けられそうです。良い週末を迎えられそうですね。