こころのリハビリ日記プラス

精神病とのちょっとした闘病記みたいなものです。

経過報告

頭が痛く熱っぽい。コロナになった事ないから分からない。寒気もする。明日は休まないようにしたい。ひたいに手を当てると熱い。でも3回目のワクチンは3月に打ったばかりです。頭がぼーっとします。このブログも満身創痍で書いてます。

 

自立支援の書類を書きに市役所に行く。

さっさと書いてサッサと帰る。担当者の態度も問題ありませんでした。普通です。自室に戻ると謎の体調不良が。Huluでオモウマイ店と有吉の壁を見ていた。病んでる時にちょうどいい情報量と笑い。

 

寒かったので風邪をひいてしまいました。明日も休みたいな。明日になってると治ってるといいんですが。さっさと寝ます。病みながらブログを書いてるので死にそうです。とりとめのないことを書いてます。もう寝ます。

 

---追記---

頭が痛いのは、相変わらず。会社も休むことにした。今日は一日中寝てよう。明日からがんばろう。上司に怒られるかも知れないけど。ま、今は別に忙しくないですし、そこまで怒られることはないと思います。

 

病気について。幻聴は聞こえてきません。